Select Language

学校概要

秀林外語専門学校亀戸校舎

「言葉」を通じて東アジア各国の理解と交流を深めること。それが本校の使命です。

学校法人金井学園秀林外語専門学校は、アジア時代に先駆けて、1988年4月に開校したカレッジです。本校の教育に対する使命と熱意は有名校や伝統校をしのぎ、年々優秀な人材を世に送り出してきまし た。特に東アジア言語の教育については様々なノウハウを蓄積しています。経験豊富で魅力的な授業を展開する講師陣はもとより、充実した教育施設・設備を整え、本校を母校に選んだ学生達がそれぞれの志を実現できるようバックアップ体制も万全です。また、本校の母体は、ソウル中心部にあり、文科系、理工系、医学系、芸術系にいたるまでの幅広い学部を持つ総合大学である「韓国中央大学校」であり、 同系列校として活発な交流が行われています。そして、韓国系・中国系の企業との親交も深く、企業との太いパイプでつながれていることも大きな特色です。

秀林外語専門学校両国校舎

秀林日本語学校は、国際化時代にふさわしい人材の育成と、希望に満ち溢れた若者たちが集うコミュニティカレッジを目指して設立されました。グロ ーバルな視野・国際感覚・優れた語学力の三つの要素を養いながら、秀林で学ぶ学生が東アジアの将来を担い、この地域においていまだに存在している心 の壁を低くし、更には国境をも下げる役割を果たす人材になってくれることを期待しております。

本校では、若者たちの情熱を実らせるべく、優秀な講師陣、質の高い教育環境を整え、近未来を担う新しいスペシャリストの誕生に尽力してまいります。